ラブルースト先生の建築教室

将来の仕事に迷っている中学生や高校生に、「建築」という仕事はどう?と勧めるためのブログです。

本日、開講。

今日から、「ラブルースト先生の建築教室」を、開講したいと思います。

 

私の仕事は、建築です。その私が、現在ある経験と、知識と、視点でもって、建築に関する様々な文章を書いていこうと思っています。

 

タイトルに「教室」、となっていますが、必ずしも授業スタイルにはならないかもしれません。単なる独り言のような回も、あると思います。

 

それら全てを含めて、「建築」と言うものの面白さを、少しでも感じ取ってもらえたらな、と思っています。

               

少しずつ、でも出来るだけ長く続けていこうと思っています。少しでも多くの人に見て貰えるような、面白い記事を書いていきたいです。

 

ひっそりと、気の向くままに書いていきますが、どうか、温かい目で見守ってやって下さい。

 

ということで、スタートします。どうぞ、よろしくお願いします。